delayman2007-04-01

休みってーと映画ばっか観てる。
なんだろなー自分。
でもちょっと前と違うのはちょくちょくお食事なんざに出かけてること。
潤いは大切だね。オタクな生活をしていると特に。

ビフォア・サンセット
ビフォア・サンセット [DVD]
あんまり好きじゃない続編物。
やっぱり前作を超えることはできてなかったけど、
相変わらずの長回しと、会話の面白さは健在だった。
なかなか楽しめた。


ダメジン
ダメジン デラックス版 [DVD]
最近の三木聡の勢いはなかったけど、
無茶苦茶な笑いの要素はたくさんあった。
図鑑に載ってない虫」はかなり期待!
http://www.zukan-movie.com/


全身と小指
全身と小指 [DVD]

「ベロニカは死ぬことにした」がなかなか面白かったから
観てみた。
ん〜なんか会話が不自然な感じがした。
無理に抽象的な表現をして、雰囲気を高めようとしてるというか
ちょっと自然な感じの空気が感じられず、いまいち入り込めず。
MTVをよく見てる人はちょっと楽しめるのかな。男だけだけど。


間宮兄弟
間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

全体的にダラっとしてて、コメディなんだろうけど笑いがない。
かといってノンフィクション的なリアルな空気じゃなくて
作り物って感じの空気だから
ちょっと寂しく感じちゃったかな。
兄弟愛っていいなと感じるまで入り込めず・・・。