delayman2007-04-04

[日記]
この人から、仕事をもらえたらうれしいなぁと
思っていた人から仕事の話が来た。
大分、ジャンルは違うところの人だけど、とても尊敬している。
仕事もとてもちゃんとした物のようで、報酬もいままでやったものではダントツ。


今ままで周りからは「じっと耐えて努力を続ければいつか認められる」って言われ続けた。
だんだんとそれが出てきたってことなんだろか。
どんどん自分たちの作品を表に出して、
確実な形を手に入れたい。


※画像は、桜木町の高架下にあるグラフィティ。
 街にあふれてるグラフィティやタギングやらのほとんどが、個性が無くてどっかで見たようなつまらないものばっかだけど
 ここには、面白くて個性がある作品がちょこちょこある。
 みんなこのくらいの面白いのを描いて欲しいよな。
 ってか猿真似だったら家の壁にでもやってて欲しい。