delayman2007-03-29

今日から、10連休!
ってもまったく予定が無いあたりちょっと微妙だったりする。
とりあえず、家のことをやって映画に行ってみた。


蟲師
オダギリジョー蒼井優ったら観ないわけに行かないので。
んが、そんなに睡眠不足ではないはずなんだが、ちっと眠くなってしまった。
ストーリーはまーそれなりにあって、話も進んでくんだけど、
なんかテンポがゆったり過ぎるのか、何度か落ちそうになっちまった。
たぶん脚本をつめれて無いような感じが。
あと映像がきれいとか言われてるんだけど、
なんかCGの映像をきれいとは思えないんだよなー。
中野裕之の映像とかはきれいって思うんだが。
やっぱりアニメーションと実写は別物なんかな。
ちょっと期待してただけに、もっとパンチが欲しかったかな。
でも、蒼井優の存在感はいいね。