delayman2007-11-07

最近忙し過ぎる。
でもこれから、もっと忙しくなる。
今までは、寝るために家に帰れたけど
これからは、家にも帰れなくなる。
そんな日々が今年中続く。


地獄だ。


これも、成長のための階段だと思い込み
日々修行プレイに耐えるのみ。


そーいや映画がぜんぜん観れていない。
まったくというほど観れていない。
そのかわりなのか、一日中音楽は聴いている。
ずっとPCの前にいるから。
チャットモンチー」の新譜はとても良い出来だった。
かなりループで聴いた。
あと、RADIOHEADも素晴らしかった。
RADIOHEADはアルバムの内容もそうだけど、
発売方法やら、業界に革命を起こしたことがすご過ぎる。


NINとかも後に続くらしい。


こうやって、いろいろな作品が
仲介人やら、大企業を通さずアーティストの手から
または、小さな会社から出て行けば
バカ売れしないと生きてけないみたいな状況もなくなるし
もっと自由に、スポンサーの意見を入れずに
作品が出来てくんじゃないかと期待。


TVとかレーベルとかその他大企業とか
そーゆーのから解放されたら、ものづくりはきっと良くなってく
昔に存在したような、もっと自由な作品が作れる環境になってほしい。