delayman2006-11-18

だんだん寒くなってくると、エレクトロニカアンダーグラウンドヒップホップが
いつも以上に良く聴こえる。
最近のよく聴くのは「Alias & Tarsier」のEP「Plane That Draws A White Line 」
anticonはホントにかっこいいレーベルだわ。
myspaceで何曲か聴けるんでチェックです。sleepyがおすすめ!
http://www.myspace.com/aliasandtarsier


あと、日本でもすごいがユニットが
「The Heartbreak Moment」です。
Her Space Holidayjoseph nothingpianaの3人からなるユニットってすごすぎる。
音は、エレクトロかと思いきや、アナログよりで
生演奏とノイズサンプルで遊んでる感じ。
カッコイイっす。
http://music.jp.msn.com/news/1229.htm


久々にサンレコを買ったら、いろいろヤバイの出てるわ。
ちっくらDTM環境も入れ替えの時期なんかなー。
それとビックリしたのがレイハラカミのライブの機材。
MTR1台のみってすごい。ってか何をすんだろか?
MACのみって人とかもいて、時代の変化を感じた。
いろいろ欲しい物が多くて困る。