delayman2006-11-26

また、通ってた美容院がつぶれる。
これで何軒目だろか?
流行っててオサレな美容院はなんかはずかしいから
なるべく空いてて人気の無さそうな若者向けの美容院に行くせいなのか、
ただの疫病神なのか知らないが今年いっぱいで閉店だそうだ。
新しい店探すのめんどーだな。


久々に高校時代の友人が地方から帰ってきてたので会って
いろいろと話した。
で分かった。
彼は奥さんと付き合う上で、いろいろ考えてないってことが。
なんか最近、身の回りとかで別れブームで
いろいろ話してみれば、みんないろいろと考えてて
自分を責めてみたり、工夫してみたり、相手を責めてみたり
鍵みたいなもんで、どんな形でも合った鍵と穴はすんなりいくんだなと
例えば、結婚してから男ともろくに遊べない友人も
なんかそんな状況をうれしそうに話してたりする。
自分みたいに束縛をウザイとしか感じない人もいれば
それを愛だと感じれる人もいるってことなわけで
これはもうどっちが悪いとかじゃなくて相性なんだよな。


やっぱこれからはいろいろ考えないでいこう。
考えるってことは、そこは違うってことじゃないかな。
違う?か?