delayman2005-12-13

音楽を専門にやってくのをやめて、
他のことを専門にやるようになって、
それから、数えるほどだけどライブとかした。


そしたら、やってる音楽が違うってのもあるかもしれないが
ライブ後に話しかけられるようになった。
「音源無いんですか?」とか「すごいよかったです」とか
知らない観客から褒められると、義理じゃないからうれしい。


「音楽もやっていった方がいいですよ」とか言われたり。
なんなんだろーな。
自分は何がしたいんだろーな。
どーなってくんだろーな。
ミュージシャンになりたいとはもう思わないけど、
なんか人に自分の音を聞いてもらうのもやっぱりいいなって。


ネットでばら撒くのが一番なのかな。