delayman2005-12-09

ほぼ玉砕された。
自分たちで考えたアイデアの輪郭を残して。
内側には別のアイデアが入れられた。
たぶんこれが、仕事なんだろう。


一方、仕事以外ではファンだった人と知り合いになれたり
何年ぶりかにライブができたり
自分としては、結構満足。


仕事以外がなかったら、たぶん旅にでもでてたかも。


自分が好きではじめて、生活のほとんどをそこに費やしてきたし
自分の作るものには、その時点のいろんな物が入ってるから
正直、それに他の人の手が入ったり、入れ替えられると
自分が否定されたようで、呆然とするしかなかった。


レベルを上げれば、状況は改善していくんだろうか?
たぶん答えはお金が握っているんだろうな。