delayman2007-02-06

ここ最近仕事ばっかで煮詰まってきたし
生活のリズムが完全に夜型になってたから
生活リズムを戻しがてら、ちょっとした旅というかドライブに行った。


夜8時に出発。突発的に行動に出ると大抵こういう時間になってしまう。
で、なんとなく目的地は伊香保に決定。
3時間ちょっとのドライブで到着。
で、行くとこの特にないし、夜の12時にどこかやってるわけでもなく。
山の上のほうに行ってみれば、雪がたくさんあって夏タイヤじゃ危険だしってんで
24時間営業の温泉に行ってみた。
いわゆる健康ランドだった。温泉も塩素臭がして銭湯気分だ。
でもダラダラすごして、なんとか朝方まで粘った。

んで、帰りにIKEAに寄ってみた。
思ってたよりガッカリな感じだった。
どれもこれも安いんだけど、物が良くない。
素材が特に。
ほとんど中国製だし、なんか仕事が雑な感じの品物に感じた。
まーあの値段だし文句は言えないけど。
デザインは面白いのがたくさんあるのに、なんか勿体無い感じだよなー。
家から行くのはちっと面倒な場所だし、もう行かないだろうな。