delayman2006-05-02

やるべき仕事を全部やったら、仕事が途切れてしまったので営業。
今回も前回と同じでネットで適当に良さそうな会社を探して、アポ無しアタック。
そしたらナント、向こうが自分らのことを知ってた。
これはおそらく仕事になるでしょう。


いままで、行き当たりばったりでやって来たけど
なんとかなるもんだね。


ちっとは名前が知れてきたのかなーなんて調子に乗ってみたり。
あーでもこれでなんとか生き延びられそうだ。
それなりに金を稼いで、家電とか靴とか買いまくりてー。


あと、そろそろPCもゴツイのに買い替えなきゃ!


そーいえばDVDを返したついでにまた借りた。
カナリア [DVD]さよならみどりちゃん [DVD]イン・ザ・プール [DVD]
カナリア」「さよならみどりちゃん」「イン・ザ・プール」の3本。


カナリア」が良かった。
気持ち好きではなかったのは後半の白髪。
あれだけが急に非現実というか、リアルじゃなくて好きでなかった。
けど、 谷村美月はいい。すごくいい。大物になるねきっと。
「みどりちゃん」はちょっと物足りない感じ。
ストーリーも弱いというか、切ない感じがもっとビンビン欲しかった。
イン・ザ・プール」は三木聡ワールドな映画。
けど、「時効警察」とか「亀は意外と速く泳ぐ」に比べると、
シュールな笑いの要素がやや弱めかな?
もっと爆笑したかったかな。