テクニコフPOP MUSICファミリーミュージックUse
月刊プロボーラーoverrocketYMCKとかU.S.E(United State Of Electronica
とかが好きって人にぜひ一度聞いていただきたい。
perfume」って言うアイドルらしいんだけど、
なんかいいかもって思っちゃった。
リニアモーターガール


どっかで自分の中では、アイドルの音はおまけみたいなもんで、
音楽に気合入ってないからって思ってたとこがある。


いや、たぶん「perfume」も気合は入ってない。
オケもピコピコテクノまんまと言えばそう。
ボコーダーなんていまどき珍しくもなんともない。
ただ、なんかアイドルとの組み合わせがいいというか・・・
リニアモーターガール」とかいう曲のビデオがなんか良い。
曲は「computer city」ってのがカッコいいぜ。
http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=mics10001&b=21


なんか三十路前にしてアイドルの音楽がいいと言ってると
ホントに「あーそこまで行っちゃったんだ。一人になってずいぶん経つもんね」
的に思われてしまうかもしれないけど、
単純にイーんだよ「perfume
おそらく4打系のイベントとかで鳴らしたらおおウケ!
または夏の野外テクノフェスとか!本人たちが出たらもーパニックよ。
フランス行ったらDAFT PUNKなみに・・・・・



って違うのか?これはオッサンの耳がついに腐っただけなのか?