delayman2006-01-29

最近は以上な忙しさで本当にヤバイ。
生活にリズムがまったくない。
朝とか夜とかまったく関係なくて、
作業がひと段落したら朝の9時だろう夜の8時だろうが寝て、起きて
でまた20時間ぐらい働いて・・・


でも、なぜだか体はそこまで不調ではない。健康でもないけど。


なんか最近思うのは、貧乏とか劣等感とか焦りとか不安とか
そーゆのを常に持ち続けることでいろんなモチベーションが維持できるなー
ってこと。
ネガティブはポジティブの最高のネタっていうか。
つまり「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」ってことです。


あと、またテレビに出ることが決定した。
今回のゲストが現役アイドルでありますように。