delayman2005-09-16

日曜ぐらいから作業続きで、睡眠1時間とかがずーっと続き
昨日はなんか体が震えたりしてた。
一応、作業も一段落したから昨日は11時半に寝てみた。
ったら朝の6時半に目が覚めた。


学生のころなら余裕で12時間以上とか寝てたのに
最近は7時間ぐらいがベストな時間。
これも年取ったせいなのだろうか・・・。


来月からはいろいろと動き出すから、楽しさ半分、不安半分だ。
この結果しだいで今の職場を辞めれるかどうか結果がでるわけだな。


3年間、金のためだけに今の職場に来て、ただ毎日デスクにいただけ。
一日も早くここを抜け出して、一日一日を特濃にしなくては。


お金を稼ぐってのは難しいこととかよく言うけど、
企業に入って稼ぐのは難しいことじゃないよね
適当に人と付き合って、適当にやる気ある演技ができれば。


でも自分で全てやって金にするのは難しい。
企画から営業、制作から何から何までやろうとすると
やりがいはものすごくあるけど、結果をだすのがホントに大変。
でも、来年は趣味の一つじゃなくて完全に仕事としてやらねばだね。


大学にいたころは、まさか自分がこんなになるとは思わなかったなー。
何かを創っていく仕事をできるってのは辛いけどうれしいね。