delayman2005-09-12

もう、過ぎ去った話なのかもしれないけど。
空中庭園」の豊田監督がくすりで捕まって、公開するだのしないだのって。
Yahooのムービーのとこの掲示板を見たら、無料で公開しろとか意味不明の書き込みとかあったけど。


なんか騒ぎすぎのような気がする。
別にどーてことない出来事だと思うし、作品は作品なんじゃないかと。
前に同じようなことで捕まったミュージシャンのCDを店頭に置かないとか、
そんなことしてることもあったけど。


そんなこと言ってたら、エアロもビートルズニルヴァーナストーンズ
みーんなそーじゃん。
外人はOKで日本人はだめなのか?


前にスリップノットのインタビューを読んだとき、
今回のアルバムはいろんなくすりを試しながら作った、みたいなことを言ってた。
そーゆー類の人はだめってならスリップノットのCDは置かないってしなきゃじゃない。


犯罪を犯した以上逮捕されて、ちゃんと罰せられるのはあたりまえだけど。
その人がした仕事の結果はまた別の話なんじゃないかな。


思うのはあーゆーのに手を出す人ってのは、どっか弱ってる人で
心の問題を抱えてたりそーゆーのだと思うんだよね。
業界みんなでいっせいに総スカンってのはなんか違う気がするんだよね。