delayman2005-07-26

8月はかなり忙しくなる予定なので今週末はさぼり。
木金と有給ないのに会社を休む。


だもんで、木曜〆切の仕事を今日中に仕上げなくちゃならない。
昨日も明け方までやって9時に会社行って、また今日もきっと・・・。
学生時代は平気で10時間以上は寝てたりしたのに、今はだいたい4〜5時間。
なんか社会人ぽいなーと思いつつ、対して変化のない現状に焦る。


今朝は雨だったから歩いて通勤。
睡眠不足なんでフラフラ歩いてると
道に迷ってるインド人?らしき二人に道を聞かれた。
英語がまったくできないので、適当な地図を描いてあげたら感謝された。
異文化コミュニケーションだ。たぶん


ぜんぜん関係ないけど、「宇宙戦争」はかなり残酷な描写があるらしい。
でも、小学生でも映画館で観れる。
なんで日本はそーゆー規制がゆるいんだろう。
いろいろとひどい事件が起きてるのに。



スローライフしたい。