delayman2005-07-19

自分は結構チキンなので、でかい決断をする時は
まず後戻りできない状態まで追い込むことがよくある。
スキンヘッドにしようと思った時は、まず真ん中から剃って逆モヒにしてみたり、
そんな感じで、小さい例えだけど。


で、三十路が目の前に迫った今、先が見えてないにも関わらず仕事を辞めるかも・・・
まず、一緒に作業していた相方が奥さんいるのに今月いっぱいで仕事を辞めることで決定。
そこで、作業内容によっては自分も8月半ばには辞めないと作業が追いつかないかも?
ってことで辞めるのかも。


この作業ってのは仕事でもなんでもなく、自分たちで企画してやってることで
これがいずれ仕事に結びつけばいいなーってな具合で、
最悪な状態が訪れれば無収入な人になっちまうってわけです。笑える。


相方は立場が立場だけに仕事を、しかも2週間前に急に辞めるなんて言える状態じゃないのに、
辞めることで決定しました。
このぶっ飛び感覚に感動しつつ、自分も負けずにぶっ飛んでみようかと・・・
この先きっといばらの道が続いていくんだろうけど、楽しみでしょうがない。


歳とるにつれて生活に楽しみやら、ワクワクが全然なくなってたけど、
ひっさびさにワクワクしてますよ。
やっべーよ自分たちのバカっぷりがこの歳までキープできてるとは、笑える!