delayman2005-06-01

なんだかやることがいろいろあって映画が観れない。
バタフライ・エフェクトもまだ観てない・・・


ちょっと先の予定を見てみれば、8月末まで余裕がないことが発覚。
全てが仕事ってわけじゃないけど、遊びってわけでもないわけで・・・


うまくことが運べば10月中旬福井に行くことになる。
福井は何がうまいかなーなんて考えてれば、
次の日が友人の結婚式だと気がつく・・・長野まで近いよな・・・・
ってことで調べてみれば・・・・
5時間以上・・・って間に合うのか?


解決方法は簡単だ。あれだヘリだヘリを使えばいんじゃないか。
そーすれば福井でゆっくりして余裕で結婚式にも行けるんじゃないか。
できればアパッチとか速そうなやつがいい。
ってことで誰かヘリだしてくれないかなー。


現実逃避は続く。