delayman2005-03-24

いやー昨日の面接はなんかすごかった。
お互いに求めるものが違ったから?
っというか引き合わせた人が間違えちゃったみたいな。


パソコンできる人募集のところにパチンコできる人が行ったみたいな。
で「パチンコは趣味なんですよね?」って質問に
「自分はこれで飯食おうと思ってます」って言っちゃったみたいな。


お互いまったく噛み合わない。
「うちの業種には興味がありますか?」って質問にも
「具体的に業務は何をするんですか?自分はパチンコしかできませんが」
みたいなやりとりで。
向こうの人はとてもいい人で、いろいろこちらに合わせてくれた。
「それならパチンコゲームをパソコンで作るのもいいですね」みたいな。

でもやっぱり住む世界違うしね。


でもキャベツと大根が一緒になれる時代だけどね。
「キャべコン」って名前らしい。