delayman2005-02-07

なんだか最近、映画の感想日記みたいになってきたのですが。
いっそそーいったブログにしようかとも思ったのだけれど
たぶんこれを読んでる人はいないか、自分の友人だけだと思うので
いままでどおり統一感のない雑多で希薄な内容のブログにしていこうと思っとります。


そんなことよりmixiがすごすぎる!
なんかみんなつながってて中に入りづらいなーなんて思ってたんだけど、
Joseph Nothingのコミュニティがあるじゃないですか。
やっぱりファンはいるんだなーなんて思って中をのぞいたら・・・
本人がいた!!Joseph Nothing本人がいて日記とか書いてた。
しかもmixi上でmp3ばら撒いてた!スゴー!


なんか急に身近な人に感じた。
日記を読むと今度mumのメンバーと遊ぶだとか「魔ゼルな規犬」とこととか
うぉーって思った。


つーかこの内容ほとんどの人が意味わからないわな・・・
軽く説明
Joseph Nothing・・・詳しくは名前をクリック。
             神奈川人のオアシスだった横浜ドリームランドのアルバムを何枚も作ってくれた人。
Dreamland Idle Orchestra


mum・・・アイスランドのとても平和でエレクトロニカなバンド。
http://www.randomsummer.com/book/
http://fat-cat.co.uk/fatcat/artistInfo.php?artist=M%fam&FATSESS=6427dde0e68903fb5f5ec2dbdbf6ebaa
Finally We Are No One


魔ゼルな規犬・・・たぶんレーベルデビューはしてないはず。一度ライブで一緒になったことがあって(たぶんあちらは覚えていないと思うけど)衝撃を受けました。
         似たようなアーティストはいないでしょう。しいて言えばエイフェックス・ツインぐらい変態。
         とにかくいろんな音をサンプリングしててすごいです。
         あと本人はすごくいい人でした。奥さん??が美人だった。
         ちなみに下のサイトがオフィシャルだと思うのだけれど、危険な感じです。自己責任で入ってください。背景がgifの動画になってて重いし怖い。
http://sitenn.finito-web.com/24.html