サノバビッチ★サブ [DVD]
昨日、これを観た。(画像がアマゾンになかった)
これはお金を払って観るものではないと思った。
中学や高校の文化祭で作ってみました的なレベルだった。
これがTSUTAYAにあることが不思議でならない。品揃え悪いのに。
しかも「世界のバカ共を唸らせた正真正銘のバカ映画。これを観ずしてバカ映画を語るなかれ。」なんて誉めてるから、だまされた。


とにかく小道具やら衣装やら全てがチープで見てて切なくなる。(ねらいでやってるとしても)
またコメディーだからギャグがたくさん出てくるがまったく笑えない、または苦笑。
見終わって思うのは、きっと身内は腹をかかえて笑える、そんな身内向け映画なんだろなっと思った。


北海道にいたころ「水曜どうでしょう」のメンバーでやってるドラマを見たのだけれど。
予算は同じぐらいか少ないぐらいだと思うけど、こっちはかなり笑えた。
雅楽戦隊ホワイトストーンズ [DVD]
たしかこれだったと思う。

発狂する唇 [DVD]
B級映画ってちょっとすごいなーって初めて思えた「発狂する唇」。
このぐらい気合を入れて作って欲しい。
でなきゃそんなの自慰行為じゃん。