いろいろ観てみた。
初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~ [DVD]
「初恋」
久々に映画館で観る。
なかなか良かった。
起こる出来事のわりにストーリーは淡々としてるのが
ちょっと寂しかったけど、宮崎あおいはすごく良かった。

スクラップ・ヘブン [DVD]ホールドアップダウン 通常版 [DVD]深呼吸の必要 (初回限定版) [DVD]銀のエンゼル [DVD]
スクラップ・ヘブン
は近所がロケ地だったみたいで
なんかうれしかった。オダギリジョーがカッコいい。
ホールドアップダウン
は監督がSABUだったから借りてみた。
前半はすごい勢いもあって良かったけど、なんか後半がちょっと微妙だった。
深呼吸の必要
はシナリオがつまんないんだと思う。台詞もちょいと臭くてモジモジする。
展開が読めるし、がんばれって感じ。
銀のエンゼル
は鈴井さん(ミスター)が監督だから借りてみた。
なんか惜しい感じがした。流れる空気みたいのはすごく好きな感じだったけど
もう少し何かが足りない感じ。


今回はちっと満足度に欠けた感じでした。