delayman2006-03-06

どーやってモチベーションを維持してくのか。
これは、自分で起業している人とかが必ずぶつかる壁じゃないかと思う。
パソコンに向かうのが辛くなる。
部屋の掃除がしたくなる。
異常なほど映画が観たくなる・・・など。


まるで、テスト前の学生のようだ。
そこで思いついた解決策は、壁紙をエロにすること。


すると、興奮やら性欲はモチベーションに変換されなんとか
PCの前にいることが可能になるのである。
エロ、これは実に神秘に満ちた偉大な力である。


ちょっとだけ問題なのが、
アイドルの笑顔→グラビア→セミヌード
と壁紙が日々露出の高いものへと変わっていることである。
で、現在の壁紙が右上のやつ。

この先どこまで行くのか、これは実に興味深いので
ゆっくりと経過を見守っていこうと思う。