delayman2005-10-11

もうすぐ、会社を辞めれるなー。
これからは始業時間がどーとか、定時がどーとか
そんなんに縛られないで、とにかく結果をだしてけばいいわけだ。
それはそれで辛いけど、楽しそうではあるね。
あと数年若ければといつも思う。
オッサンがギャンブルするのはいいけど、失敗は許されないからね。


最近、オッサンががんばってるの見ると元気がでるね。
でも、違うのもある。
オッサンというかジーサンに近いのか?QUEEN
あれは、なし。
バンドの再結成でよかったのはない。
むしろ昔の栄光に傷を付けるというか。
特に今回のQUEENはフレディーいないじゃん。
つーかジョン・ディーコンもいないじゃん。
参加しなかったジョンは偉い。


QUEENはリアルタイムじゃなかったけど、スゲーはまって、
今、音楽を好きなのもQUEENを好きになったからだと思う。
なんか複雑だよなー。
まー今回の二人はペプシのCM出たりいろいろやりまくってたから驚きはしないけど。
ブライアン・メイのギター大好きなのになー。
なんかカッコ良くないよなー。