やっと8月が終了。
まじで死にそうな生活だった・・・。
27日からろくに睡眠をとることができず、はじめて2日連続徹夜にも挑戦。
途中、胃痛・下痢・幽体離脱など繰り返しながら
なんとか今朝9時半に全作業を終える・・・って始業時間過ぎてるし。
余裕かまして10時に出勤もちろん一睡もしていません。


9月もあんま余裕のある生活はできなそうだなー。


で、mixiにバトンが来たけどmixiではブログやってないからこっちで答えてみる。



◆Q1◆今日ゴミ箱に入れたものを教えてください。
 
普通の生活ゴミ。特記するようなものはなし。

◆Q2◆家や職場でどんなゴミ箱を使っていますか?
 
でかい缶のフタ付きのやつ。ゴミ箱として売ってたものじゃないはず。

◆Q3◆ この1年くらいで印象に残っているゴミは?

ゴミに印象はないな。だってゴミだから。

◆Q4◆捨ててもよさそうなのに捨てられないモノ?

大量のスーパーの袋。ゴミ袋用に取っておいてるものがあふれてる。
ゴミを捨てるための袋が、大量になってゴミになる。
深い。

◆Q5◆もしも可能なら、捨ててしまいたいゴミは?

住んでる家。趣も情緒も何もない築100年の家。傾いてる。
台風で震度2ぐらい揺れる。外壁から屋根まで全部トタンで覆われてるゴミの家。

◆Q6◆バトンを渡す1人の人

渡したくても、いないんだな。ネットで交流とかないから。


ってこんなでいいの?
面白い答えとか思いつかん。