delayman2005-08-03

いままでは、どんなに厳しい状況だってどっかで力抜いてたから
なんとかここまで続いたんです。
ラソンだってスタートから全力疾走したらもたないんです。
必死とは必ず死ぬって書くんです。


もー早くもボロボロです。体がガチガチです。
休憩は食事の時間だけなんです。


ずっとなんの誘惑もなく、飲みにも飯にも誘われず
毎日、作業をやり続ける日々を1年ほど送ってきたわけです。
日々の楽しみといえば、映画やドラマ。
誰か遊びに誘ってやくれねーかと、涙こらえて毎日を過ごしてきたわけです。


8月になって浮かれたことなど自分には無関係さって黙々と作業です。
ってそしたらこんな時にギャルから電話が来たりするわけですよ。


なんだこれ?なんだ?苦行か?