ついに見つけたーーー!!
一切の情報が消えてから何年たったんだろう。
やっと見つけちまった。
SPEND~run to run
eriです。
もうeriの新曲なんて聞けないのだろうと思ってたから、
もーなんていうかうれしすぎますよ。


現在は、第一線からは退いてる?のかな
レーベルとかは所属してないようで、CDのリリースとかもない?のかな
でも、音楽活動は継続中でサイトにMP3が置いてありこれがかなりイイ!!
元キックのLittleのバックコーラスなんかもやっているのか ほー。


とにかく、音楽は現在も続けていて新作が聴けるっつーことで。
置いてあるMP3はデモ?に近い感じで
「ねぢの唄」とかはベースがちょっとずれいるようないないような。
でも、eriらしい感じの曲で自分は好きです。


http://www.geocities.jp/momoneji/


いやーインターネットすげーよ ホント。