delayman2005-06-24

昨日、一日ゆっくり過ごすと決めて過ごしたら
だいぶ体のコリが消えたみたい。


なんかRADIOHEADファンはCOLD PLAYに風当たり冷たいようで。
SNOOZERなんかでは「RADIOHEADの上澄みだけすくった」とか言われてるとか。
不思議なもんだなーと。MUSEはOKでCOLD PLAYはだめなんだね。


自分は両方とも聴くし、好きな音楽に関して他人の意見はまったく無視なので
いいんですが
BBSとかで暴言吐く人が嫌なんです。
何か情報を求めてフラフラしてるとそーゆーのを見つけてしまう。
嫌いならほっとけばいいじゃん。
音楽が好きでいろいろ聴き漁ってる人なら好きなアーティストの数より
はるかに多く興味のないアーティストもいると思う。


似てるけど受け入れられないのとかホントたくさんあるでしょ
QUEENはOKだけどValensiaはだめだったり。
Jellyfishは大好きなのにImperial Dragはがっかりだったり。
でも自分が嫌いな音楽でもきっとどっかで愛されてるはず。
それをどーのこーの悪口は言わんでいーじゃん。


写真は「勝手に観光協会」の二人。