久しぶりにたまった映画たちの感想でも
美女缶 [DVD]
世にも奇妙な物語」で面白いなっと思ったから、元を観てみた。
こっちの方が良い。おまけで付いてたショートフィルムも面白かった。


恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]
くだらない笑いがたくさんあった。オタクが楽しそうに見える映画。


ラブドガン [DVD]
映像に力を入れてる。ストーリーはへーぐらいな感じだった。


茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
これ最高。大きなストーリーはなくて、小さな話が集まって全体ができてる不思議な映画。
雰囲気がすごく良くて、チョイ役がやたら豪華。
そして、笑える。


銀河鉄道の夜 [DVD]
小学生のころ観て、意味が分からなかったので観てみた。
生死についての話だし、抽象的な表現が多いので子供には難しいアニメだと思う。
今も完全には理解できていない。映像がきれい。