FusedMARc - Contraction EP.

Loadedより

ちょっといい情報を見つけたので、トラックバックを初めてしてみます。
http://fused.scene.lt/index.htm


確かにヴォーカルがビョークのようであり、mumのような要素ももっていて気持ちがいい感じです。
サイトでmp3がガンガン落とせます。
EPはzipで圧縮してあってアートワークまで付いています。


はじめて、イタリアのアーティストの音を聴いたような気がします。
秋にアルバムがでるそうなので、これもチェックです。


そうえいば、U.S.Eなんかもサイトにアルバムまるごと置いてたりしてたなー。
今、来日中だかするだかで今週末に恵比寿でライブだそーです。
こーやって音源がダウンロードできるとCDをはずすってことがなくていいです。
どんどんみんなマネしてほしいなんて思ったり。