ぼけーっとテレビを見てたら「中ノ森BAND」とかいうバンドのミュージックビデオが流れてた。
ヴォーカルの娘がかわいい。
音楽は特に特徴ないというか、いたって普通な音。
Yahooでちょっと見れます


やっぱルックスは重要なんだなーと思いつつチャンネルを回してたらマリリン・マンソンのライブが流れてた。
っな!
マンソンすげー太ってるし。
ロスト・ハイウェイに出てたころのような妖艶な雰囲気というか、中性的というかそーいったオーラなし。
肉魂または化粧が下手だけど趣味にしてる中年のオッサン。
なんだかなー。
晩年のエルビスといいイングウェイといいロックスターが太るのはとても悲しい。



でもマンソンVIVIENNE WESTWOODでモデルやってるし。
でもあの腹は何?