delayman2005-02-17

ちょっと映画感想はしばらくストップするかも。
TSUTAYADISCASというのに入ってたんだけど、
どーにも借りたいのが在庫なしだったり。
新作じゃないのに借りれないし。
邦画にはおそらく力入れてないようだったし。
もーいーやってことで解約しました。

なので映画はしばらくあまり観れません。


そんなわけで今日はオモシロエフェクターについて
http://www.behringer.com/01_news/events_wnamm2005.cfm?lang=JAP
上のページのストンプボックスのところを見てみよう。
デザインから名前から色までパクリまくりのエフェクターが勢揃い!
値段は格安で音もそれなりにいいらしい。
オモシロすぎるぞBEHRINGER!!


パクリなんて書いてしまったがこれはきっとオマージュなんだと思う!
メタルゾーン→メタルトーン!!