マインド・ゲーム [DVD]
これは久しぶりにすごかった。
これだけのアニメはなかなかないかなーと。
ストーリーはすごくシンプルでわかりやすいが映像がすごく実験的で、
とにかく映像が変わる変わる。
台詞が大阪弁のだからか、堅苦しくなくスルッと観れる。
動きにしても映像にしてもアニメだからできることが詰まってる。


大衆向けではないと思うけど、個人的には話題になってるアニメより好きだった。
ジャパニメーションはこーゆーのがもっとでてきたら、もっと盛り上がると思う。
というかもっとこういった作品が評価されないと成長していかないんじゃないかな。
話題になってる方は子供でも観れるファンタジーというか。
こっちは大人向けで作品自体に勢いがある。