平日だってのにDVDを借りちまった。
んで昨日は2本観た。
サマーヌード [DVD]  四月物語 [DVD]
この2本。
サマーヌード」の監督はとても若いようで・・・調べたら年下だよ・・・
ストーリーはまー普通で、石垣島が舞台ってので見れる感じだった。
野波麻帆が喧嘩するシーンなんかは中学生日記の喧嘩のシーンみたいだった。
多分、堤幸彦とかそんなノリにしたいのかなって気がするけど(ギャグとか)
でもいまいち乗り切れていないよーな。

四月物語」は映像がきれい。
中野裕之とか映像がきれいな作品はホント好き。
ストーリーは淡々としてたけど、後味もさっぱりと。
どーんとした山がない映画はアタリ・ハズレがくっきりでるけど
これは良かったです。
つぐみがちょい役で出てた。


にしてもTSUTAYAの邦画の種類少なすぎ。
もー観たいのがほとんどないよ。
いくつも観たいやつはあるのに置いてない。
どーでもいいよーなのがやたらたくさん置いてあるし。
もっといろいろ入荷してくれー!