ダイムバック・ダレル

delayman2004-12-16

http://www.barks.jp/news/?id=1000004309
ダイムバック・ダレルにいろいろなアーティストが追悼メッセージを送っている。
ダメージプランは聞いたことがないのだけど、パンテラは良く聴いた。
あの当時にあれだけ重くて激しいバンドは少なかった。
ワーミーペダルというエフェクターがあるのもパンテラから教わった。

とにかくアメリカは今、海外にちょっかい出す前に国内をちゃんとしたほうがいんじゃないのか?
日本は銃社会じゃないから、まずこんな事件は起きないけど、アメリカは銃社会だからいつだって起こりうるわけだ。
ハリウッド映画のヒーローは銃をガンガン撃ちまくって敵を滅ぼすからある意味「殺し屋1」と同じだ。
そーやって銃のイメージが決して凶器じゃないから、おかしい奴がこういう事件を起こすんだ。
どんな物だって使い方によっては悪くも良くもなるだろうが、銃みたいな殺人用の道具は世の中に普通に存在するべきじゃないと思うんだが。
あれじゃん普通に販売して、悪い奴等がゲットするから、一般人は護身用にゲットしてお互いに撃ち合うわけでしょ。
それじゃーちょっと頭悪いでしょ